おもしろいバトンを勝手(!!)に拾ってきたので、答えます。  
     
  翻訳バトンと部屋バトンを組み合わせてみました

■このバトンは変換機能→http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextを使います
(日→英→日というふうに、再変換をします)

01. あなたは実家?1人暮らし?
【原文】実家だよ。まだ、女子高生ですし!でも、大学入れたらしたい・・・家事とかはめんどくさいけど。
【変換】それは、両親の家です。それは、まだ女子高生です、そして!ほんの、大学は厄介ですで...私が入って、したたって欲しい家事。

大学は厄介なんて一言も言ってない!したたって欲しくもないから

02. あなたの部屋には写真がありますか?
【原文】写真・・・ああ、なんか小さい頃の私を撮った写真のアルバムが大量にはいったダンボールが部屋の隅にあるよ
【変換】写真...そうです、そして、段ボールがあります、そしてそれは私が小さいとき、時間の私を連れて行った写真のアルバムですそれがそうであることが、部屋の隅で大量に入りました

よくわからないけど、妙にSFちっくなことが起きたようです

03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
【原文】ディズニーのポスターとか気に入ったはがきとか、あと、ジブリで買った「星をかった日」のパズルがあります・・ハウルが欲しいこの頃・・・おたくっぽくはないんです
【変換】私は、そうです...この頃私が現れて、よりそれと必要とする物に遠ぼえを買った、オタク私が好きだったディズニーまたは葉書のポスターの中でのような、あるいは、パズルがジブの上にいつに関してあります-「私が星を買った日」

めちゃくちゃすぎる
遠吠えかった覚えはない笑 ジブって・・・・

04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
【原文】いっぱいあります。小さい頃はライオン飼いたい!とか言ってたのでライオンやトラのぬいぐるみ。あと、UFOキャッチャーの戦利品とか
【変換】それが、非常にあります。私が小さいとき、私はライオンを飼いたいです!それがとかを言ったので、それはライオンとトラのぬいぐるみのおもちゃです。痕跡(UFOキャッチャーの戦利品)で

痕跡=UFOキャッチャーの戦利品なんだね

 

05. あなたの部屋にマンガはありますか?
【原文】漫画はいつも廊下にある本棚にいれているので、基本的に部屋にはありません。部屋に持って行って読んだのがあったり。でも、リボーンだけは、入りきらないので部屋の本棚にいれてます
【変換】私が通路にそれを本棚に入れたので、コメディアンが基本的に常に部屋にいません。そこで、私が部屋でそれをして、読むために、あります。しかし、私が入り終わらないので、re-Vaughnだけはそれを部屋の本棚に入れます

コメディアンがいないのは当たり前です
居たら怖いよ
re-Vaughnって、なんか強そうだ

06. あなたの部屋にある機械は?
【原文】パソコン、プリンターぐらいです。でも、プリンターは全然使ってません
【変換】それは、PC(プリンター)です。しかし、私はプリンターを決して使いません

いやいや、合体してるわけじゃ無いからね。

07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
【原文】ディズニーグッズが沢山あります。プーさんの電気スタンドがお気に入り
【変換】多くのディズニー商品があります。プーのアクセサリー灯は、お気に入りです

まだ、ましかな・・・訳としては。

08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?
【原文】目覚まし代わりの携帯
【変換】警報の代わりとしての運送

もう、代わりしかあってないよ

09. あなたの部屋は何畳?
【原文】たしか、8畳じゃなかったけ・・・?
地域によって大きさ変わるから基準がわからない
【変換】それは、援助または8-マットじゃなかったけです...?
サイズが地域によって変わるので、私は標準を理解しません

マットって・・・なんかいやだな

10. あなたの部屋は全体的に何色?
【原文】全体的に黄色。
【変換】それは、一般に黄色です。

まあ、これはね

11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
【原文】ベッド、本棚、PC机、勉強机、タンスとか飾り棚などなど
【変換】 ベッド、本棚、PC受付、机、胸またはショーケース

胸はない
ショーケースってお店?

12. あなたの部屋で一番多いものは?
【原文】風邪気味なので、現在はティッシュが散乱しています。後で片付けます
【変換】それが軽い風邪であるので、組織は現在散らばります。私は、後でそれを片づけます

私、強過ぎ笑
どこかの組織のボスのようだ

13. ポスターは貼ってありますか?
【原文】アリスと、眠りの森の美女があります。象のババールのポスターもあります
【変換】 アリスと睡眠の森の美しい女性がいます。また、象のババールのポスターが、あります

美しい女性って

14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
【原文】一番大きい、ババールのポスターかな・・
【変換】最大のババールのポスターカナ

なんでカタコト笑

15.部屋にこだわりはありますか?
【原文】なるべく、お洒落な雰囲気にさせてます
【変換】私は、できるだけスマートな空気をそれをさせました

これぐらいは普通に翻訳しろよ!!!

16.部屋を教えてもらいたい人5人
【原文】名前も変換するのか・・・それでは、
・てっゆちゃん
・きなこちゃん
・透ちゃん
・ばりばりちゃん
・ぁゃちゃん
初めて人数通り回せた!
みなさん、ぜひやってみてください!!


【変換】あなたが変わるために、名前はそうです...それ、
*てっゆちゃん
*きなこちゃん
*トオル
*私は、精力的にいます
*ぁゃちゃん
私は、初めて人々の数によってそれを回すことができました!
必ずそれをためしてください、皆さん!!


もはや、名前じゃない人が1人・・・・くっ・・精力的・・・・笑
トオルって呼び捨てになりました


・・・・まあ、なんやかんやでかなり楽しめましたのでみんなぜひやってみてね!!!

 
     

 

屋台は小休止中です!!!
リンクは外して下さってかまいません

それでは、また近いうちに!!!


★いのこりメニュー  日記(更新はしません。たぶん)


なにかあったら↓
アドレス:pinch-chocolate%excite.co.jp %→@




 
   
 
Copyright (c) 2007-2008 simko,All Rights Reserved.
       
inserted by FC2 system